最高!3Mスピンカッター(シーリング材撤去用工具)

こんばんは、街の塗装屋さん鹿児島です。

今日は、3Mスピンカッター(シーリング材撤去用工具)の凄さをお伝えしたいと思います。今行っている塗装現場でシールの打ち替え作業をしているのですが、このスピンカッターを使えばスピーディーで綺麗に旧シーリング材を撤去する事ができるのです。(※スピンカッターに出会って使って超感動(笑))本来、カッターナイフで目地シールの切り取り作業をしていたのですが、時間もかかってカッターの刃もかえて力も使ってて非常に効率が悪く、正直塗装工事の中でも一番嫌な作業でした(泣き)しかし、このスピンカッターはインパクトドライバーに装着して上から下に右側は右回り、左側は左回りに回しながら移動するだけ!綺麗に切り取り作業が出来、効率がアップ.アップ.アップ!出会った事に感謝しかない今日この頃でした。作業状況は、下記の写真を参考にしてください。

●3Mスピンカッター切り取り作業状況
>塗装のプロにまずはご相談ください!

塗装のプロにまずはご相談ください!

鹿児島の地域に根ざした塗装専門店「街の塗装屋さん鹿児島」は、経験豊富な技術と豊富な実績をもつ、お客様を笑顔にする真心を込め丁寧な施工を行っています。 地域密着型サービスを心掛けお客様の笑顔のためにサービスをご提供しています。住宅・マンションの塗装・防水塗装工事などお住まいの塗装についてお困りのことがありましたら、お気軽にご相談ください。
他社さんとの比較検討も歓迎です。ぜひ相見積もりして下さい。品質とサービスに自信があります。
お見積り、ご相談無料です。ぜひお問合せください。